おひめさまごっこプロジェクト(R) in「theGreen Theater vol. 8」

開放的な屋外オープンスペースと450インチの巨大スクリーンで映画を楽しめる夢のようなイベント「theGreen Theater vol. 8」。こちらの会場で「おひめさまごっこプロジェクト(R)」を開催いたします!ドレス姿で映画鑑賞を楽しんでいただけます。

おひめさまごっこプロジェクト(R)は、お子さまたちの“ステキになりたい”を叶える特別なドレスルームイベント!たくさんのドレス・王子さま衣装の中からお気に入りの1着を選んでいただき、おひめさま&王子さまに変身できるスペシャルな体験をご提供。

会場には素敵なフォトスポットのご用意もあるそうなので、お楽しみに!

ドレスを着たまま飲食もできるので、おひめさま&王子様姿でイベント会場でのキッチンカーグルメやカフェタイムをお楽しみください。

本イベントへのご参加は、事前にチケットご購入いただきましたお客様に限ります。当日お申込みは受け付けておりませんので、ご了承ください。

☆…イベント概要…☆

開催会場:theGreen しばふひろば(千葉県印西市鹿黒南5-1)
日程:2024年5月25日(土)
★おひとりさま1着ずつお好きなドレス・王子さま衣装を選んでレンタルしていただけます。
★ご予約のお客様は、ご予約いただいた時間枠(①〜③のいずれか)に直接会場へお越しください。

衣装へのおきがえ時間

 ①15:30 ~ 16:00 ②16:00 ~ 16:30 ③16:30 ~ 17:00

ご返却時間はお貸出時にお伝えします。
ドレス姿で映画鑑賞ができる、本企画限定プランです。

参加費:お子さまおひとり800円(税込)
参加方法:専用予約フォームにて事前予約お申込み
以下URL内・申込みサイトより先着順(参加費は事前精算です)で受付いたします。

【詳細・お申込みはこちらより】
▶︎  https://www.thegreen-inzai.com/event/post-5258/

定員:30名様
ご予約枠は定員に達し次第、受付終了となります。

対象年齢:満2歳~13歳
満2歳に達していないお子さまは安全上ご参加いただけません。
※靴サイズ16cm未満のおひめさま、王子さまはご自身のお靴を着用していただきます

おひめさま・王子さまになりたいお子さまへ、当日ご来場前のおすすめおしたくをお伝えします

・暖かくはなってまいりましたがお腹が冷えてはいけませんので、肌着は着てきてくださいね。ドレスによっては肩が出るデザインもございます。キャミソールタイプの肌着を着用されると安心です。

・ドレスにはおひめさまにぴったりなミュールタイプのシューズをコーディネートいたします。素足での着用も可能ではございますが、ドレスに似合う、レースのついたデザインの靴下を履いてきていただくのもおすすめです。※靴サイズ16cm未満のお子さまは安全上、ご自身のお靴を着用いただきます。

・肩より長いロングヘアーのお子さまは、アップヘアにてセットができます。事前準備として、ポニーテールまたはツインテールの三つ編み(高めの位置でポニーテールまたはツインテールしばってから、三つ編みをする)にしていただきます。こちらの事前準備は「おひめさまごっこプロジェクト(R)」会場でもできますので、ご安心くださいね。

・王子さまお衣装は、ジャケット&マントが基本スタイルです。衣装の種類によってはブラウスもございますが、インナー&ボトムス&シューズはご自身お手持ちのものをそのまま着用いただきますのでご了承ください。

・おひめさまドレスと王子さまお衣装は、性別問わずどちらも選んでいただけます。お子さまの“なりたいな”を叶えますので、受付にてお聞かせくださいね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)